Twitterへの投稿で木を育てられる、盆栽育成アプリ「つい、盆栽。」

つい、盆栽。

株式会社テクノロジーネットワークスが、iOSアプリケーション「つい、盆栽。」を公開しています。
Twitterとも連携する、盆栽育成ゲームです。

水やりなどの手入れをして、盆栽を育てます。
1日に1回だけ、Twitterを通して盆栽に話しかけることができます。
盆栽を育ててレベルが上がると、盆栽を飾るフィギュアなどのアイテムを入手できるようになります。

「盆栽の聖地」さいたま市でアプリを立ち上げると、限定アイテムが手にはいります。
アプリケーションは、さいたま市大宮盆栽美術館の入場割引券として使用できるほか、市内の協賛店でさまざまな特典を受けることができます。
アプリケーションに搭載されている、大宮盆栽美術館の写真を見られる「盆栽ギャラリー」機能は、不具合により現在は使用できないとのこと。

アプリケーションは無料でダウンロードできます。

iPhoneアプリケーション iPhone 3G iPhone 3GS iPhone 4 touch 1st touch 2nd touch 3rd touch 4th iPad 1 iPad 2
iOS 3.0 以降が必要
つい、盆栽。 つい、盆栽。

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください