【編集後記】10周年記念ラッキーバッグプレゼント応募受付中、10周年記念コラボiPhoneケース限定販売中です

iをありがとう10周年記念ラッキーバッグ

現在「iをありがとう10周年記念ラッキーバッグ」プレゼントの応募受付中です。
賞品は、iPadなどを持ち歩けるショルダーバッグ「タブレットのための小型ショルダーバッグ」と、一緒に使える収納グッズや、Bluetoothスピーカー、バッテリーなどをセットにしたものです。
Apple Storeの初売りで販売される福袋「Lucky Bag」にちなんだ名前にしました。

応募方法は、iPod/iPhone/iPadへの「ありがとう」の思いをTwitterに投稿する、という形式にしています。
ハッシュタグ#THNXiに、みなさまの「i」への思いが集まってきて、楽しく応募ツイートを拝見しています。
まだ応募されていない方は、こちらの詳細をご覧のうえ、ぜひお気軽にご応募ください。
応募締め切りは8月4日です。
10周年記念プレゼント企画第2弾のお知らせ:「iをありがとう10周年記念ラッキーバッグ」をプレゼント!

また、iPhone/iPad用ケースやMacBook用ケースで人気のブランドbuzzhouse designに制作していただいた、「10周年記念コラボiPhoneケース」を、期間限定で販売中です。
同社のiPhone用レザーケース「ハンドメイドレザーケース」を、今回の企画だけの特別なカラーリングで制作した、限定バージョンです。

buzzhouse design ハンドメイドレザーケース for iPhone 4 Ver.2.0「iをありがとう」10周年記念コラボモデル

高級な革を使用し職人の手により制作されたケースで、クオリティの高さに定評のある製品です。
ピンクのステッチとグレーの裏地を使った、限定バージョンのカラーリングが、ばっちり決まっています。
ぜひ実物を見ていただきたいところなのですが、そうもいかないために、Facebookページに詳細写真を掲載しています。

8月末までの期間限定で注文を受け付けています。
詳細はこちらをご覧ください。
バズハウスデザインと「iをありがとう」のコラボによる、iPhone用「ハンドメイドレザーケース」限定モデル発売

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください