【新製品ニュース】ICカードを収納可能で縦置き・横置きスタンドにもなるiPhone 6用ケース「サンワサプライ 200-SPC007」

200-SPC007

サンワサプライがiPhone 6用ケース「200-SPC007」を発売しています。
背面に開閉式ドアを搭載し、カードを収納したりスタンドとして使えるケースです。

背面パネルが縦に大きく開き、内側にカードを収納できます。
付属の電波干渉防止シートを貼れば、非接触型ICカードを収納したまま使用できます。
開いたパネルを利用して、iPhoneを縦向きに立てることができます。
ケースからiPhoneを外して、横向きにはめ込むことで、横置きスタンドにもなります。
ブラックとホワイトの、2色のカラーバリエーションが用意されています。

価格は消費税・送料込みで各3,980円です。
以下の同社直販サイト限定販売の製品です。

200-SPC007 200-SPC007 200-SPC007

【iをありがとうのニュース解説】
奇をてらわないシンプルなデザインで、一見すると普通のハードケースのようです。
普通のハードケースよりも側面が広く開けられており、ここにiPhoneを横向きにはめ込めるようになっています。
厚みは11ミリあります。
iPhone 6 Plus用はリリースされていません。

LINEMO