【新製品ニュース】2台のiPhone/iPodなどの音楽をミックスできる、電源不要のDJミキサー「DJ4」の新モデル

サウンドミキサー DJ4

バード電子が「サウンドミキサー DJ4」の新モデルを発売しています。
iPhone/iPadなどの2台の機器を接続して、音楽をミックスできるDJミキサーです。

2台のデバイスをオーディオケーブルで接続して、音楽をミックスし、ひとつのヘッドホン端子から出力できます。
個別に音量調節できるノブ(つまみ)が搭載されています。
電源は必要ありません。

2006年に発売された「DJ4S」の後継モデルとしてリリースされています。
従来品と比較し、抵抗値の精度が向上しています。
ブラック(DJ4B2)とグレーメタリック(DJ4S2)の、2色のカラーバリエーションが用意されています。

価格は税込各5,940円です。
3月中の注文分には、デバイス接続用のステレオミニケーブルが2本付属するキャンペーンが実施されています(無くなり次第終了)。

サウンドミキサー DJ4 サウンドミキサー DJ4

【iをありがとうのニュース解説】
従来品は抵抗値の精度が10%だったのが、この後継モデルでは3%になっているとのこと。
ボリュームつまみには、ギター用のノブが使用されています。
iPhone/iPod/iPad以外の、スマートフォンやオーディオプレーヤーでも使用できます。

2台のヘッドホンを接続できる「マイクロジャック DJ10」など、その他のミキサーも販売中です。
バード電子 DJミキサー

LINEMO