【iBooks Store 今週のブック】子ども向け絵本「ブーキと キブー ふしぎな にもつを うけとる」(通常価格200円)を無料配信

アルフォンス・フレイレ「ブーキと キブー ふしぎな にもつを うけとる」

iBooks Storeで「今週のブック」として、アルフォンス・フレイレ著の「ブーキと キブー ふしぎな にもつを うけとる」が無料配信されています。
「今週のブック」では、毎週一冊の電子書籍が特別価格で提供されます。

「ブーキと キブー ふしぎな にもつを うけとる」は、子ども向けの絵本です。
通常価格200円のものが、期間限定で無料提供されています。


ブーキと キブー ふしぎな にもつを うけとる – アルフォンス・フレイレ

【iをありがとうのニュース解説】
「ブーキと キブーの おはなし」シリーズの第5作としてリリースされています。
シリーズのほかの作品は翻訳されていません。
作品は80ページと、絵本としては長いです。

レイアウトが固定された電子書籍なので、iPhoneで見ると字が小さいです。
iPadでの表示をおすすめします。
紙の書籍版、Kindle版はありません。

同じキャラクターを使った無料の知育アプリが、Booqlab S.L. からリリースされています。
アプリは日本語には対応していません。

LINEMO