【iBooks Store 今週の無料ブック】丹羽文雄の小説「親鸞」第1巻(通常価格710円)を無料配信

P+D BOOKS 親鸞 1 叡山の巻 - 丹羽文雄

iBooks Storeで「今週のブック」として、丹羽文雄 著の「P+D BOOKS 親鸞 1 叡山の巻」が無料配信されています。
「今週のブック」では、毎週一冊の電子書籍が無料で提供されます。

「P+D BOOKS 親鸞 1 叡山の巻」は、丹羽文雄による1965年の小説「親鸞」の第1巻です。
通常価格710円のものが、期間限定で無料提供されています。
セール期間は10月15日(木)までです。


P+D BOOKS 親鸞 1 叡山の巻 – 丹羽文雄

ニュース解説

P+D BOOKSは、小学館がペーパーバックと電子書籍を同時にリリースするシリーズです。
丹羽文雄の「親鸞」は、4部作です。
P+D BOOKS版では、第2巻〜第4巻は上下巻に分かれており、全7冊になっています。
続刊は600円〜650円です。

先週10月2日からは、新企画「今週のマンガ」がスタートしました。
漫画作品が多かった「今週のブック」では、漫画以外が取り上げられることになります。
「今週のブック」と「今週のマンガ」のふたつの企画により、毎週2冊の電子書籍が無料でもらえます。

LINEMO