【編集後記】サイト公開14周年プレゼントは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました

iをありがとう 14周年

6月29日から実施していた「iをありがとう」14周年記念プレゼント企画は、応募を締切り、当選発表済みです。
たくさんのご応募ありがとうございました。
外れてしまった方、ごめんなさい。
毎年実施している企画なので、ぜひまた来年ご応募ください。

iをありがとう 14周年記念プレゼント

今回の賞品は、iPhone 6/6s用ケースが3個、SE/5/5s用が1個、6 Plus/6s Plus用が1個の、計5個を用意しました。
いちばん応募が多かったのが、 やはり「iPhone 6s Smart Battery Case」でした。
2番人気がiPhone 6s Plus用、3番目がiPhone SE用でした。
総数で見ると、iPhone 6/6s用への応募が半数以上になりました。

「愛用のiPhoneケースを答える」という面倒な応募方法にも関わらず、たくさんの方に回答いただきました。
Spigen製、アップル純正、パワサポのエアジャケ、AndMesh、100円ショップ製、などが特に人気のようです。
素敵な自作レザーケースを見せてくれた方もいます。
みなさん自分のiPhoneケースに、愛着を持って使われいるのだなあと、楽しく拝見しました。
ありがとうございました。

それにしても、「ありがとうiPod」としてスタートしてから14年。
携帯電話が出て、腕時計が出てと、いろんなことがありました。
あるアプリ開発者の方にお会いしたときに、「中学生のころ見てました」と言われたことがあります。
その方も先月ご結婚されて(おめでとうございます)、なるほど14年とはそういう年月なのかと実感できました。
まだまだ頑張るのでよろしくお願いします。

LINEMO