iをありがとう

メニュー

  • iPhone 7用ケースの一覧カタログ

【編集後記】iPhone 7、楽しみなことが多すぎる

Tech21 Evo Mesh/Gem/Elite Case for iPhone 7/7 Plus

iPhone 7、予約しましたか?
私はiPhone 7 ブラック 128GBモデルを、Apple公式サイトで予約しました。
発売日到着分を手配できたので、第1希望のジェットブラックにはできませんでしたが、ひとまずホッとしています。

それにしても、今回の発表イベントは盛りだくさんの内容でしたね。
iPhone 7の進化も素晴らしく、楽しみなことがたくさんあります。
以下に箇条書きでリストアップします。

  1. 耐水性能:雨や雪に降られても、濡れた手でも、安心して使えるようになります。
  2. カメラの性能アップ:iPhone 6sも十分奇麗でしたが、さらに進化しているようです。
  3. 画面の進化:「これまでで最も明るく最もパワフル」という画面で、美しく撮れた写真を美しく見られます。
  4. 本体の新色:今回はいままでに無いブラック、ジェットブラックの2色が追加。どちらもはやく見てみたい。
  5. Apple Pay:Apple Pay自体はiPhone 6から搭載されている機能ですが、このiPhone 7ではついに日本で使用可能になります。
  6. 新しいホームボタン:本当は押せないのに、押したような反応が返ってくるTaptic Engineが搭載されています。はやく触ってみたい。
  7. ステレオスピーカー:横向きに持つと、本体天面からも音が出て、ステレオになります。ミュージックビデオを見るのにいいなあ。
  8. ケース:新しい純正ケースが、9色と7色。どれにするか、まだ決めていません。
  9. AirPods:新しいワイヤレスイヤホン。どんな使い勝手なんだろう。も欲しいので困ってしまいます。BeatsX

こんなところでしょうか。
できれば「7」個に収めたかったのですが、9個になってしまいました。
iPhone 7発売の前に、14日(水)に公開予定のiOS 10がありますね。
こちらもいろいろ進化しているようなので、期待に胸を膨らませています。

※ 記載の価格は記事公開時・更新時のものです。


1枚からオリジナル保護シート・フィルム作りまっせ!あなたの端末を貸してください! | ビザビ・京都室町通信
iPad、iPhone、iPod用のアクセサリやMac周辺機器、デジタルビデオ製品を取り扱うフォーカルポイントコンピュータ株式会社
iPodのアクセサリならボンマルシェにおまかせ!
Apple専門店 キットカット
Spigen JAPAN
iPhone5ケースやカバーなどの専門店 - SHOWCASE Online
AnyTrans 5 - 本当の最高級iPhoneマネージャー - 公式ホームページ

最近のニュース記事