【電子書籍】科学雑誌「Newton」Kindle版の150円セール。通常324円〜972円の全200冊が、2月28日まで均一価格に

Newton Kindle版

Kindle版「Newton」の150円セールが実施されています。
通常価格324円〜972円の対象作品が、均一価格で購入できます。
全200冊中が対象になっています。

Kindle版Newtonは、過去の記事や別冊の一部を電子化したものです。
月刊雑誌の電子版ではありません。
セールは2月28日までの期間限定です。

販売ページ:Amazon.co.jp: 科学雑誌Newton: Kindleストア

ニュース解説

iOSアプリ「Kindle」で読むことができます。
レイアウトの固定された電子書籍なので、iPhone向きではありません。
中身は数十ページのものから、10ページ未満のものまであります。

iPhoneを分解して中身を解説した「Newton スマホ大解剖」も150円になっています。
関連記事:【編集後記】雑誌Newton最新号の、iPhone 6分解・解説特集がわかりやすい(2015年3月)

発行元である株式会社ニュートンプレスは、民事再生手続開始の申立てが報じられたものの、雑誌の刊行継続も発表されています。
今回のセールは、「激励のお言葉に感謝」しての企画とのこと。

※ 追記:セール開始時は一部は対象外でしたが、全200冊が150円になりました。

LINEMO