【編集後記】サイト公開15周年プレゼントは終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました

iをありがとう 公開15周年

6月29日から実施していた「iをありがとう」15周年記念プレゼント企画は、応募を締切り、当選発表済みです。
たくさんのご応募ありがとうございました。
外れてしまった方、ごめんなさい。
毎年実施している企画なので、ぜひまた来年ご応募ください。

今回は、以下の5種類のプレゼントを用意しました。

iをありがとう 公開15周年

  1. iPhone 7 Smart Battery Case – (PRODUCT)RED
  2. BeatsXイヤフォン – グレイ
  3. Logi BASE Smart Connector付き充電スタンドiPad Pro用
  4. ベルキン Valet Charger Power Pack 6700mAh
  5. WWDC 2017 ピンバッジ 3個セット

バッジ以外の4種類は、私が実際に使っていて気に入っているアクセサリです。
機種を問わずに使える「BeatsX」が、応募の約半数を占めるほど人気でした。
当選された方には、昨日の7月8日に賞品を発送済みです。

「愛用しているApple製品向けアクセサリ」のアンケートへの回答を、応募条件とさせていただきました。
AirPodsと回答された方が多く、やはり優れた製品なのだと実感しました。
知らない製品もたくさん紹介いただき、楽しく拝見しました。

前回の編集後記にも書きましたが、サイトの15周年は、iPhoneの発売10周年とぴったり重なりました。
これから5年後、10年後のiPhoneやApple製品はどうなっているでしょう?
まったく想像もつきませんが、サイトは続けられる限りは継続していく所存です。
今後ともよろしくお願いいたします。

LINEMO