【ニュース】Apple渋谷が11月25日で一時閉店。2018年にリニューアルオープン予定

渋谷のApple Store「Apple 渋谷」の閉店・リニューアルオープンについて、Fashionsnap.comで伝えられています。

リニューアルオープンのために、11月25日(土)で一時閉店するとのこと。
(25日が最終営業日。26日の日曜日から休業)
再オープンは「2018年冬」の予定とされています。

Apple渋谷

Apple渋谷の公式サイトでは
“11/26(日)からリニューアルのために休業し、一段と素敵なストアに生まれ変わります。
休業期間中は、apple.com/jpまたはApple表参道へどうぞ。”
と案内されています。

Apple 渋谷は「Apple Store渋谷」として、12年前の2005年8月にオープンしました。

Apple Store札幌は、2016年に「移転する予定」とアナウンスしながらも、そのまま閉店しました。
渋谷ついては、そのまま閉店でなく「一時閉店」となりそうです。

Apple名古屋栄では今年3月から、営業を継続しながらリニューアル工事が行われました。

渋谷も同じように、最新設備を備えたApple Storeへのリニューアルが行われると思われます。
「2018年冬」というのは、この冬のことなのか、来シーズンのことなのかはっきりしません。
ビルごと建て替えで、再オープンは1年後という可能性もあります。

LINEMO