【ニュース】iPad Pro + iOS 11の活用法を紹介する新コンテンツ「新しい方法であなたの世界を広げよう。」Apple公式サイトで公開。CM映像も掲載

iPad Pro + iOS 11 新しい方法であなたの世界を広げよう。

Apple公式サイトで新しいコンテンツ「iPad Pro + iOS 11 新しい方法であなたの世界を広げよう。」が公開されています。
iPad Proの活用方法を、映像を交えて紹介するものです。

「新しい方法で〜」をキーワードに、5種類の利用方法が提案されています。
30秒のテレビCM「コンピュータって何?」も掲載されています。

ニュース解説

「新しい方法ですばやく書き足そう。」では、15秒のテレビCM「すばやく書き足そう」が見られます。

「新しい方法でノートに魅力を加えよう。」と「新しい方法でマルチタスキングをしよう。」には、正方形のSNS向けCMが配されています。

「新しい方法で現実を拡張しよう。」「新しい方法で描こう。」は、埋め込み動画のみで、CM映像はありません。

米国では5本ともテレビCM化されているいため、米国版のページには全てテレビCMが配されています。

このシリーズで使われている曲は、Louis The Childの「Go」です。

LINEMO