【新製品】iPhone/スマートフォン対応の汎用防水ケース「Spigen A600」に、ホワイトとブルーの新色2色

Spigen A600

SpigenがiPhone/スマートフォン用の防水ケース「A600」の新色2色を発売しています。
ビニールポーチ型の、汎用タイプの防水ケースです。

Spigen A600

PlusサイズのiPhoneを含む、6インチまでのデバイスに対応しています。
防水規格「IPX8」に準拠し、水深25mに約30分沈めても耐えられるとされています。
前面・背面の透明窓ごしに、収納したまま画面操作とカメラ撮影ができます。
着脱可能なネックストラップが付属しています。

Spigen A600

新色として、ホワイトとブルーの2色が追加発売されています。
従来色のブラックと合わせて、全3色のカラーバリエーションになっています。

価格は税込1,590円です。
以下のオンラインショップで購入できます。

ニュース解説

明るく爽やかな新色の追加です。
従来色ブラックのレビューはこちら:【レビュー】Spigen A600:iPhone/スマートフォン対応の防水収納ケース

iPhone 7以降は耐水性能を備えていますが、永久に持続するものではなく、水濡れによる故障は保証対象外になります。
海辺や浴室で使いたいなら、このような防水ケースに入れるのをおすすめします。

現在Amazonではブラックのみ、若干安く販売されています。
ゆったりサイズで、iPhoneにケースを装着したままでも収納できます。
iPhone 7以降のモデルでは、ホームボタンに指を当てても認識されず、ホームボタンを押せない場合があります。
画面上に代替のホームボタンを表示する「AssistiveTouch」機能を使うように案内されています。

LINEMO