投稿エッセイ集「ありがとうiPod」 > 作品034

iPodのおかげ

iPod専門店 Kitcut SecondaryStore

僕が最初にiPodを手にしたのは高1の時でした。
新しいクラスや環境に馴染めず、現実逃避するように音楽ばかりきいていました。
飽きないようにいつも新しい音楽を探し、暇さえあればレンタルCD屋へ行き沢山CDを借りていました。
音楽とiPodだけが友達のようになっていました。

ですが2年へ上がるとクラスもかわり、iPodがきっかけで友達が出来ました。
このとき初めて今まで自分だけの音楽だったものを、人と共有できるものだと感じとても嬉しかったのを覚えています。
今ではクラスにひとりはいる音楽バカになってます(笑)
(まさか自分がこんなに音楽好きになるなんてまったく思ってなかった)。
3年になり受験勉強にも活用しています。英語のリスニングや単語の学習にとても役立っています。

僕の高校生活のほとんどをiPodと歩んできました。
僕にとってiPodは大事な大事な相棒ようなものです。
これからもよろしく、ありがとうiPod。

iPod専門店 Kitcut SecondaryStore
作者紹介
著者近影 お名前 まさと
ウェブサイト
自己紹介 邦洋ロック中心にいろいろ聞いてます。
所有するiPod iPod 5.5G iPod touch 2G

このページのスポンサー:iPod専門店 Kitcut SecondaryStore[広告掲載2008年10月30日〜2013年10月29日]


投稿エッセイ集「ありがとうiPod」トップ | 作品募集・応募要項 | ご協賛のお願い(広告主募集)