【編集後記】Apple Watchのブラックスポーツバンドは使い勝手がいい

Apple Watchのバンドを合計8本所有しています。
そのうち4本がスポーツバンドです。

Apple Watchウーブンナイロンバンド

レビュー記事を上げるまではウーブンナイロンをしばらく使っていました。
最近は、1年前にレビューをしたブラックのスポーツバンドを使うことが多いです。
ブラックはどんなファッションにも合わせやすい無難な色で、使いやすいですね。

ブラック スポーツバンド

汗をかくスポーツ時に身につけるのも、スポーツバンド以外は考えられません。
私は汗をかいたあとは、Apple Watchからスポーツバンドを外して、石鹸でじゃぶじゃぶ洗っています。
ウーブンナイロンもApple Watch Sportと組み合わせて売られていますが、これは水洗いは推奨されていません

そういうわけで、最初に買いたした交換バンドであるブラックのスポーツバンドが、最近また活躍しています。
これがいちばん使い勝手のいいバンドかもしれません。

LINEMO