【ニュース】Apple Store京都のスタッフをさらに募集。勤務地は下京区・京都駅〜四条烏山〜四条河原周辺エリア。検索広告にも求人情報が

京都に開店すると見られている、新しいApple Storeに関する続報です。

求人情報サイト「マイナビバイト中国・四国版」に、“【ストアスタッフ】Apple 京都でのスペシャリストを募集”として、Apple Japan 合同会社による求人が掲載されています。

Apple京都スタッフ募集

前回紹介したものは、全国のApple Storeを対象とした求人で、勤務地のひとつとして京都が上げられていました。
今回ははじめて、「Apple 京都」単独での、京都を勤務地とした募集です。
(別のページで、ほかの店舗の求人もあり)
「Apple 京都」の名前が出たのもはじめてですが、これが実際の店名になるかは不明です。

Apple京都スタッフ募集

さらに勤務地として、下京区の「四条烏山周辺エリア」「京都駅周辺エリア」「四条河原周辺エリア」の3カ所が掲載されています。
このあたりのどこかに開店すると思われます。

Apple京都スタッフ募集

またAppleでは、Apple京都のスタッフ募集に関して、Googleの検索広告も出稿しています。
「Apple Store 京都」「京都 Apple」等のキーワードで検索した際に、広告が表示される場合があります。
(Macでの検索で確認。iPhoneでは表示されなかった)

“あなたもAppleの一員になれる – 新しい仲間を京都で募集中 – apple.com‎
www.apple.com/アップル求人/京都‎
あなたの個性がいきる特別な何かが起こる場所で働こう”
とのこと。

広告のリンク先は、Apple公式サイトの「採用情報 – Apple Store」ページです。

LINEMO