【新製品】ヌンチャクのように振り回せるケース「Trick Cover」のiPhone X対応版

Trick Cover for iPhone X

株式会社ニットーが、iPhone X用「Trick Cover」を発売しています。
ヌンチャクのようにiPhoneを振り回せる、独自構造のケースです。

自由に回転・移動できる、縦開きのカバーを搭載しています。
iPhoneをヌンチャクのように振り回して、様々なトリック(技)を繰り出すことができます。
縦向きに置けるスタンドとしても使用できます。
背面にカードを収納できます。

カバーの素材が異なる、樹脂製(プラスチック)とアルミ製の2シリーズが用意されています。
カラーや仕上げによって価格が異なります。

同社直販サイトで販売中です。

ニュース解説

「無駄にかっこいい」として知られる、ヌンチャク式ケースのiPhone X対応版です。
背面に非接触型ICカードを収納したまま使いたい場合は、別売りの電波干渉エラー防止シートが必要です。
カバーを背面に回した状態だと、ワイヤレス充電に干渉する可能性があります。
またカードを収納した状態でワイヤレス充電を利用すると、カードの情報を破損する恐れがあります。

▼ iPhone 6/6 Plus用のプロモーション動画(2分8秒)

LINEMO