「iPad」日本では4月末発売、米国では4月3日

iPad Available in US on April 3

「iPad」の発売日について、米アップルが発表しています。
米国で4月3日にWi-Fiモデル、4月下旬にWi-Fi + 3Gモデルを発売するとのこと。

日本を含む9カ国では、4月末に発売とされています。
米国外での価格は4月に発表とされるとのこと。
ニュースリリース:iPad Available in US on April 3(英語)

【追記】日本語のニュースリリースが公開されています。
日本では「Wi-Fiモデル、Wi-Fi + 3Gモデル共に、4月後半に同時販売開始」とのこと。
ニュースリリース:iPad、4月3日に米国で発売

iPad発表時には、Wi-Fiモデルが3月、Wi-Fi + 3Gモデルが4月に米国で発売とされていました。
日本での発売時期は当初、Wi-Fiモデルは「3月下旬以降」から「3月末」、Wi-Fi + 3Gモデルは「4月」とアナウンスされていました。
公式サイト:アップル – iPad – ウェブ、メール、写真を体験する最高の方法。

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください