iPad日本発売を5月末に延期、予約受付を5月10日に開始

iPad

iPadの日本国内発売が、5月末に延期されています。
5月10日 (月) に米国外での販売価格を発表し、オンラインでの予約受け付けを開始するとのこと。
ニュースリリース:Appleは本日、以下の声明を発表いたしました。

予想を上回る需要があり、米国外での発売を延期することになったとのこと。
当初、米国以外の日本を含む9カ国では、4月末に「Wi-Fi」モデルと「Wi-Fi + 3G」モデルが同時発売とされていました。
発売が1ヶ月延期されたことになります。
米国では「Wi-Fi + 3G」モデルが、今月下旬に予定通り発売されるようです。

1枚からオリジナル保護シート・フィルム作りまっせ!あなたの端末を貸してください! | ビザビ・京都室町通信

GAIN GARAGE | ゲインガレージ.com - イングレムの公式通販サイト

Apple専門店 キットカット

Spigen JAPAN

buzzhouse design/バズハウスデザイン~ハンドメイドレザーケース~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください