iPadの販売台数が200万台突破

iPad

iPadの販売台数が200万台に達したと、米アップルが発表しています。
4月3日の発売から、60日経たずに達成されたとのこと。
Apple、iPad発売後60日以内で200万台販売

iPadは米国で4月3日に、まずWi-Fiモデルから発売されています。
4月30日にWi-Fi + 3Gモデルが発売された時点で、100万台を突破しています。
5月28日には米国以外の9カ国で販売開始され、5月31日に200万台に到達しました。

iPhoneは100万台販売するのに74日間かかっているので、iPadはiPhoneの倍以上のペースで売れていることになります。

1枚からオリジナル保護シート・フィルム作りまっせ!あなたの端末を貸してください! | ビザビ・京都室町通信

GAIN GARAGE | ゲインガレージ.com - イングレムの公式通販サイト

Apple専門店 キットカット

Spigen JAPAN

buzzhouse design/バズハウスデザイン~ハンドメイドレザーケース~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください