iPadの販売台数が80日間で300万台突破

iPad

iPadの販売台数が発売からちょうど80日目で300万台に達したと、米アップルが発表しています。
Apple、iPad発売後80日間で300万台を販売

iPadは4月3日に米国で発売されました。
販売台数は、発売から1ヶ月経たずに100万台、60日経たずに200万台を達成しています。

iPadは現在、日本と米国を含む10カ国でのみ販売されています。
7月にはさらに9カ国で販売される予定です。

この記事を書いた人

Appleを愛するひとのための情報サイト「アイアリ」の編集人。北海道在住。特に好きなAppleのジャンルはiPodとApple Store。20年の歴史でサイト名は2回変わっていて、昔の名前は「ありがとうiPod」「iをありがとう」でした。現在の主な使用機器:iPhone 17 Pro、iMac(M1)、MacBook Air(M1)、11インチiPad Air(M2)、Apple Watch Series 10、Apple Watch Ultra

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次