日本電子書籍出版社協会「電子文庫パブリ」専用のiPhoneアプリ

電子文庫パブリ

日本電子書籍出版社協会がApp Storeアプリケーション「電子文庫パブリ」を公開しています。
電子書籍サイト「電子文庫パブリ」で販売されているiPhone/iPod touch対応の本を読める、専用アプリケーションです。

iPhoneに最適化された「電子文庫パブリ」サイトで購入手続きをし、データをアプリケーションにダウンロードします。
パソコンで購入済みの本がiPhoneに対応している場合、iPhoneでダウンロードして読むこともできます。
利用には会員登録が必要です。
登録していないユーザでもサンプルの「立ち読み」ができます。

アプリケーションは無料でダウンロードできます。
iPadでの閲覧はサポートされていません。
iPadでは「正常にダウンロードできないケースがある」「iPadでの電子書籍ご購入はお控えください」とのこと。

iPhoneアプリケーション(OS 3.1.3 以降が必要)
iPhone
iPod touch
iPad
電子文庫パブリ 電子文庫パブリ

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください