アニメ「とある科学の超電磁砲」の目覚まし時計アプリ「とある美琴の目覚時計」

とある美琴の目覚時計

BIGLOBEがiOSアプリケーション「とある美琴の目覚時計(アラームクロック)」を発売しています。
小説・アニメ作品「とある科学の超電磁砲」のキャラクター「御坂美琴」が起こしてくれる、目覚まし時計アプリケーションです。

作中の台詞のパロディなど、声優の佐藤利奈による30以上の声が、アプリケーションのために新規に録音されています。
「通常」「ツンデレ」「ツンツン」「ランダム」の、4種類の目覚ましモードを選択できます。
20枚の画像が収録され、お気に入りの画像を目覚まし時の画像として設定することもできます。

アプリケーションの価格は600円です。

iPhoneアプリケーション iPhone 3G iPhone 3GS iPhone 4 touch 1st touch 2nd touch 3rd touch 4th iPad
iOS 3.0 以降が必要

※ iPhone3GS、iPhone4のiOS4.2でのみ、動作テストをしているとのこと。

とある美琴の目覚時計

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください