Bluetoothワイヤレススピーカー「JAWBONE JAMBOX」の売り上げの一部を災害義援金に

JAWBONE JAMBOX

トリニティが「JAWBONE JAMBOX」の売り上げの一部を、東日本大震災の義援金として寄付すると発表しています。
「JAWBONE JAMBOX」は、内蔵充電池で駆動する、Bluetoothワイヤレススピーカーです。

4色のカラーバリエーションのうち、「Red Dot」カラー1台の販売ごとに、5,000円を日本赤十字社に寄付するとのこと。
Trinity Online Storeでの、3月24日から4月15日午前10時までの注文分が、寄付の対象になります。
「JAWBONE JAMBOX」の価格は、税込各19,800円です。

製品の製造・販売元の米ALIPHのオンラインショップでも、同製品1台ごとに50ドルを義援金として寄付する企画が実施されているとのこと。
詳細:Jawboneより東日本大震災および大津波被害への支援について

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください