「Yahoo!コミック」アプリがiPhone/iPod touchに対応

Yahoo!コミック

Yahoo! JAPANがiOSアプリケーション「Yahoo!コミック」のiPhone/iPod touch対応版を公開しています。
マンガ配信サイト「Yahoo!コミック」の作品が読める、電子書籍アプリケーションです。

これまでiPad専用として公開されていたもので、アップデートで新たにiPhone/iPod touch用のインターフェースを収録した、ユニバーサルアプリケーションになっています。
マンガ配信サイト「Yahoo!コミック」で公開されている、1万件以上の有料コミックと、6誌の無料マガジンを読むことができます。
Yahoo! JAPAN IDを使って作品を購入でき、購入した作品はパソコンでも読むことができます。

アプリケーションには、作品の権利保護のために「電子透かし」が導入されているとのこと。
利用者の情報が、目に見えない「電子透かし」として、作品上に表示されます。
作品が不正流出した際には、情報流出元の特定が可能とのこと。
作品閲覧時には「電子透かし」の判別はできません。

アプリケーションは無料でダウンロードできます。

ユニバーサルアプリケーション iPhone 3G iPhone 3GS iPhone 4 touch 1st touch 2nd touch 3rd touch 4th iPad
iOS 3.1 以降が必要
Yahoo!コミック Yahoo!コミック

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください