読み聞かせ機能付きの絵本アプリ「こえほん」が、アプリ内課金で作品を追加可能に

こえほん

株式会社アイフリークが、iOSアプリケーション「こえほん」の新バージョンを公開しています。
「こえほん」は、読み聞かせの音声を録音しておける、絵本アプリケーションです。

「さんびきのこぶた」「プレーメンのおんがくたい」「幸福の王子」の3冊の絵本が、はじめから収録されています。
絵本のページごとに、読み聞かせの音声を録音することができます。
お手本の音声が用意されていて、録音しなくても音声付きの物語を楽しめます。

新バージョン2.0で、アプリ内課金で絵本を追加購入できる「こえほんストア」が利用可能になっています。
現在、日本語作品3点、英語作品3点の、計6作品を購入できます。
価格は日本語作品が各350円、英語作品が各230円です。
今後も絵本を追加し、夏までに30作品を配信予定とのこと。

アプリケーションは無料でダウンロードできます。
iPhone/iPod touch用とiPad用の2種類のインターフェースが搭載された、ユニバーサルアプリケーションです。

ユニバーサルアプリケーション iPhone 3G iPhone 3GS iPhone 4 touch 1st touch 2nd touch 3rd touch 4th iPad
iOS 3.1.3 以降が必要
こえほん こえほん

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください