女の子が起こしてくれる目覚ましアプリ「目覚まし彼女」

目覚まし彼女

BIGLOBEが、iOSアプリケーション「目覚まし彼女」を公開しています。
女の子が日替わりで起してくれる、目覚ましアプリケーションです。

登場する女の子は、アラーム中は顔を隠していて、アラームを止めると、顔やプロフィールを見られるようになります。
アラーム開始から停止までにかかった時間を表す「すぐ起き指数」や、アラームを停止するとメッセージをTwitterに自動投稿できる「おはツイート機能」などが搭載されています。

アプリケーションは無料で、一人の女の子のみが登場します。
アプリ内課金230円で、31人の女の子が収録された「vol.1」を追加購入できます。
7月にvol.2、8月にvol.3が配信予定です。

iPhoneアプリケーション iPhone 3G iPhone 3GS iPhone 4 touch 1st touch 2nd touch 3rd touch 4th iPad 1 iPad 2
iOS 4.0 以降が必要
目覚まし彼女 目覚まし彼女

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください