名古屋市 東山動植物園で、施設情報や友達の場所を確認できるGPS連動アプリ「てまぱなび」

てまぱなび

株式会社豊通エレクトロニクスが、iOSアプリケーション「てまぱなび」を公開しています。
名古屋市の東山動植物園の情報を見られるアプリケーションです。
GPSを使用し、施設内の位置情報や、施設・イベント情報を閲覧できます。

園内マップで現在位置を確認でき、目的の動物の場所やアトラクションを探すことができます。
一緒に来た家族や友達とグループを作成し、待ち合わせ場所や各々の現在地を確認できる機能が搭載されています。
駐車場に停めた車の位置を、記録しておくことができます

2012年3月末までの、期間限定の実証実験として、アプリケーションと情報が提供されています。
アプリケーションは無料でダウンロードできます。

iPhoneアプリケーション iPhone 3G iPhone 3GS iPhone 4 touch 1st touch 2nd touch 3rd touch 4th iPad 1 iPad 2
iOS 4.0 以降が必要
動作保証外

動作保証外

動作保証外

動作保証外

動作保証外

動作保証外

▼ スクリーンショット

てまぱなび てまぱなび

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください