映画「僕たちは世界を変えることができない。」の画像を集められる時計アプリ

僕たちは世界を変えることができない。フォトクロック

株式会社ユビキタスエンターテインメントと加賀ハイテック株式会社が、iOSアプリケーション「僕たちは世界を変えることができない。フォトクロック」を公開しています。
本日9月23日公開の映画「僕たちは世界を変えることができない。But, we wanna build a school in Cambodia.」の、時計アプリケーションです。

1分おきにバックの画像が変わる時計「待受コレクションクロックモード」では、一度表示された画像をギャラリー機能で閲覧でき、画像をデバイスの写真ライブラリに保存できます。
主演の向井理のセリフをアラーム音にセットできる、目覚まし機能が搭載されています。
アプリ内課金170円で、向井理の追加ボイスと劇中シーンの追加画像を購入できます。

アプリケーションは無料でダウンロードできます。

iPhoneアプリケーション iPhone 3G iPhone 3GS iPhone 4 touch 1st touch 2nd touch 3rd touch 4th iPad 1 iPad 2
iOS 4.1 以降が必要

▼ スクリーンショット

僕たちは世界を変えることができない。フォトクロック 僕たちは世界を変えることができない。フォトクロック

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください