デザインケース作成サービス「カバコレ」現在出荷分はiPhone 4Sにも対応、過去販売分にはiPhone 4専用品も

「カバコレ」のiPhone 4S対応について

SoftBank SELECTIONが、「カバコレ」シリーズのiPhone 4Sへの対応について案内しています。
「カバコレ」は、好きなデザインのiPhone用・スマートフォン用ケースを作成・注文できるサービスです。

10月14日現在で、iPhone 4用として販売されているものは、iPhone 4Sにも対応しているとのこと。
ただし過去販売分には、iPhone 4Sには対応しないiPhone 4専用品もあり、交換・返品はできないとのこと。
「カバコレ」のiPhone 4専用品とiPhone 4S対応品の見分け方が公開されています。

「カバコレ」シリーズの価格は、消費税・送料込みで3,480円です。
クレジットカードのほか、プリペイドカードの「カバコレデザインカード」でも決済できます。
専用のiOSアプリケーションでも、デザインと注文ができます。

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください