読み聞かせ音声の録音もできる絵本アプリ「絵PHONE箱」

絵PHONE箱

株式会社GEMSTONEが、iOSアプリケーション「絵PHONE箱」を公開しています。
音声を録音・再生する機能が搭載された、絵本アプリケーションです。

絵本を朗読する音声を録音して、読み聞かせのように再生することができます。
アプリケーションは無料で、「しらゆきひめ」のLITE版を読むことができます。
「しらゆきひめ」のフルバージョンは、アプリ内課金250円で購入します。
「しらゆきひめ」には、歌手のhitomiが朗読した音声も収録されています。
今後、第2弾として「ピーターパン」、第3弾「シンデレラ」の配信が予定されています。
物語は、現代風にアレンジされたものとのこと。

iPhone/iPod touch用とiPad用の2種類のインターフェースが搭載された、ユニバーサルアプリケーションです。

ユニバーサルアプリケーション iPhone iPod touch iPad
3G 3GS 4 4S 1st 2nd 3rd 4th 1 2
iOS 4.0以降が必要

▼ スクリーンショット

絵PHONE箱 絵PHONE箱

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください