第1世代iPod nanoの「交換プログラム」開始

第1世代iPod nano

アップルが「iPod nano (1st generation) 交換プログラム」を実施しています。
第1世代のiPod nanoを対象とした、無償の製品交換サービスです。

同モデルは、「ごく稀にバッテリーが過熱して安全上の問題を引き起こす可能性がある」とのこと。
ウェブ上のフォームから、製品のシリアル番号を入力して、交換手続きができます。
詳細:Apple – サポート – iPod nano 交換プログラム

第1世代のiPod nanoについては2008年から、バッテリーに過熱を感じた場合には交換できる対応がされていました。
2008年のプレスリリース:Apple (日本) – Apple Press Info – 第1世代 iPod nano バッテリー問題について

自分の使っているiPodの種類が分からない方は、機種を見分ける(世代判定)をご利用ください。

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください