iPhone・スマートフォン同士で音を介してデータ交換できるアプリ「一括送信ジリリ」

一括送信 ジリリ

株式会社ビー・ユー・ジーが、iOSアプリケーション「一括送信ジリリ」を公開しています。
iPhone・スマートフォン同士で、音を使って連絡先などのデータを送受信できるアプリケーションです。

送信側と受信側の両方のデバイスで、同じアプリケーションを使用します。
送信側は、連作先や画像などの送りたいデータを選択して、音を出します。
受け手側が音を拾うことで、データを受信できます。
複数のiPhone・スマートフォンに、一括送信できます。

実際のデータは、オンライン経由でサーバを介して送受信されます。
アプリケーションの出す音は、データ交換のための認証情報として使用されています。
送信側のデバイスは、音を拾ったデバイスを認識でき、だれにデータを送るかを指定できます。

アプリケーションは無料でダウンロードできます。
Android版も無償配布されています。

iPhoneアプリケーション iPhone iPod touch iPad
3G 3GS 4 4S 1st 2nd 3rd 4th 1 2
iOS 4.0 以降が必要

▼ スクリーンショット

一括送信 ジリリ 一括送信 ジリリ

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください