iTunesライブラリ移行ソフト「CopyTrans TuneSwift」の特価セール、90%オフの148円で販売

WindSolutionsがWindows用ソフト「CopyTrans TuneSwift」を、90%オフで販売しています。
「CopyTrans TuneSwift」は、iTunesライブラリの移行作業を支援するソフトです。
パソコン買い替え時などに、音楽・アプリなどのiTunesライブラリ全体をひとつのバックアップアーカイブに保存し、新しいパソコンに移動できます。
Macへのコピーにも対応しています。

ユーザによるメディアファイルの転送数が2億を突破した記念イベントとして、Twitterのリツイート数に応じて割引率を決める企画による、期間限定の特価販売です。
イベントでは100以上のリツイート数に達し、90%オフでの特価セールが実施されています。

通常価格1,480円のものが、148円で購入できます。
セール販売は、3月26日(月)24:00までの期間限定です。

CopyTrans TuneSwift

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください