万能調味料「塩麹」のレシピが見られる、オレンジページの無料アプリ「はじめての塩麹」

はじめての塩麹 by オレンジページ

株式会社オレンジページが、iOSアプリケーション「はじめての塩麹」を公開しています。
調味料の塩麹(しおこうじ)の作り方や、塩麹を使った料理レシピなどを収録したアプリケーションです。

アプリケーション公開と同時発売の、雑誌「オレンジページ6/17号」に掲載の特集「とことん活用 塩麹!」に、独自のコンテンツを加えて再構成したものです。
動画による塩麹の作り方の解説や、使い方のアイディア、料理レシピなどが収録されています。
作った料理の写真をTwitter/Facebookに投稿できます。
オレンジページnetの、オリジナル塩麹の通販サイトへアクセスできます。

アプリケーションは無料でダウンロードできます。

iPhoneアプリケーション iPhone iPod touch iPad
3G 3GS 4 4S 1st 2nd 3rd 4th 1 2 3
iOS 4.1 以降が必要

▼ スクリーンショット

はじめての塩麹 by オレンジページ はじめての塩麹 by オレンジページ

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください