バッグ型の布製iPadケース「iPad クッションケース」に、女性向けの新色3種

iPad クッションケース 帆布BARBRO

staana-shopで「iPad クッションケース 帆布BARBRO」が販売されています。
iPad各モデルに対応する、スリーブ式の収納ケースです。

従来品のクッションケースに、外側には明るいカラーリングの帆布、内側には花柄の生地を使用した、女性向けの新モデルです。
内側の生地と同じ柄の、リボンのアクセントが付属しています。
着脱可能な持ち手が搭載されています。
衝撃を軽減する、厚さ5ミリのウレタンシートが内部に使用されています。
薄型のハードケースや、Smart Coverを装着したままでも収納できます。
3色のカラーバリエーションが用意されています。

価格は税込各5,500円です。
別途500円で、内側にポケットを取り付けるオプションが用意されています。
持ち手に引っ掛けて使用する別売りオプション「アクセサリバッグ」も、お揃いのデザインのものが2,200円で販売されています。
「アクセサリバッグ」には、ACアダプタやケーブルを収納できます。

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください