【編集後記】10周年記念プレゼントへのご応募ありがとうございました

アタッター 応募者アイコン

「iをありがとう」10周年記念企画の第1弾として実施した、iPod classicスペシャルセットのプレゼントは、本日7月8日(日)0時で、応募受付を締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
すでに抽選を終了し、当選者が確定済みです。
はずれてしまった皆様、申し訳ありません。

毎年実施している周年記念プレゼントで、今回初めて、応募にTwitterを利用しました。
サイトをご覧いただいている皆様全員がTwitterをしているわけではないと思うので、応募にTwitterを使うのは迷いがありました。
しかし、気軽に応募していただきたいという思いと、TwitterはiOSにも統合され、使っている人も多いだろうとの考えから、利用することにいたしました。
Twitterを使っておらず応募できなかった方には、心苦しく思います。

応募のツイートで多くの方に、10周年のお祝いの言葉や、あたたかいコメントを添えていただき、とても励みになりました。
プレゼント賞品を用意し、発送を準備することも、心躍る作業で満ち足りた気持ちになります。
プレゼントを実施する側としても、毎年この企画を楽しみにしています。
今回もとても楽しかったです。

今回のiPod classicプレゼント以外にも、今月は10周年を記念したさまざまな企画を予定していますので、引き続き「iをありがとう」をよろしくお願いいたします。

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください