iPod JUNK + iをありがとう タイアップ企画・iPod/iPhone/iPad買い取り査定額15%アップ【10周年記念企画 第2弾】

iPod JUNK + iをありがとう タイアップ企画・iPod/iPhone/iPad買い取り査定額15%アップ

壊れたiPodや不要なiPodを買い取るサービス「iPod JUNK」での、買い取り査定額がアップするキャンペーンのご案内をさせていただきます。
「iをありがとう」をご覧の皆様限定で、同店での買い取り査定額が、3日間限定でアップします。
毎月「査定額が10%アップ」として実施しているキャンペーンですが、今月は「iをありがとう」公開10周年記念企画の一環として、特別に15%アップになります。

期間は7月14日(土)〜16日(月・祝)の、3日間です。
査定申し込み時に、フォームに「iをありがとうを見た」旨を記入することで、キャンペーンの対象になります。
(査定フォームの「⑤アンケート」の「アンケート」欄)

買い取り対象は、iPod shuffle以外のiPod各モデルです。
iPhone/iPadの買い取りサービス「iPhone JUNK」でも、キャンペーンが適用されます。

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください