「iをありがとう10周年記念ラッキーバッグ」プレゼントは、本日8月4日応募締め切りです

iをありがとう10周年記念ラッキーバッグ

再度のご案内です。
「ありがとうiPod」としてスタートした当サイトは、6月29日でサイト公開から10周年を迎えることができました。
10周年を機にサイト名を「iをありがとう」にリニューアルいたしました。

10周年プレゼント企画の第2弾として、「iをありがとう10周年記念ラッキーバッグ」が当たるプレゼント企画を実施中です。
本日8月4日(土)23:59で応募締め切りとなります。
賞品や応募方法の詳細は、10周年記念プレゼント企画第2弾のお知らせをご覧ください。

応募方法は、「iPod/iPhone/iPadへの『ありがとう』の思いをTwitterに投稿」という形式にしています。
応募ツイートからピックアップしたものを、Togetterにまとめています。
iPod/iPhone/iPadへの「ありがとう」の思い – Togetter

※ 応募は締め切らせていただきました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください