クリアウインドウ越しに画面操作ができる、iPad用二重構造ケース「OtterBox Defender」

OtterBox Defender for iPad(第3世代)/2

フォーカルポイントが「OtterBox Defender for iPad(第3世代)/2」を発売しています。
画面を保護したまま操作できるクリアプロテクターを搭載した、iPad用の2重構造ケースです。

ポリカーボネート製のインナーハードケースと、その上に被せるシリコーンケースの2重構造です。
インナーケースには画面をカバーするクリアプロテクターを搭載し、プロテクター越しにタッチスクリーンの操作ができます。
持ち運び時に画面側に被せて保護できるフロンカバーが付属し、カバーはスタンドとしても使用できます。
ブラックとホワイトの、2色のカラーバリエーションが用意されています。
iPad 2と第3世代iPadに対応しています。

同社直販サイト3店で販売中で、価格は税込各8,980円です。
米OtterBoxの製品です。

▼ プロモーション動画

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください