【編集後記】10周年のリニューアルから半年たちました

10周年記念バッジ

今年はサイト公開から10周年を迎えた節目の年で、気にいっていたサイト名を思い切って変えました。
変えた直後は自分でも間違えて、「ありがとうiPod」と古いサイト名を使ってしまうことがありましたが、最近やっと慣れてきたように感じます。
10年つきあってきた習慣というのは、簡単には抜けないものですね。
半年たって、皆様のあいだにも新しい名前がだいぶ浸透してきたのではないかと思います。

10周年を機に新しくスタートしたコーナーとして、毎日アップしている「豆知識」と、毎週日曜日に掲載するこの「編集後記」があります。
半年間毎日1点ずつ紹介してきた「豆知識」ですが、新年からは不定期連載に変更します。
年が明けてからのお正月期間はまず、半年間で180点以上たまった豆知識を、ジャンルごとにまとめた記事を掲載します。

今年1年間、たくさんサイトをご覧いただきありがとうございました。
(大晦日の明日も、サイトの更新はあります)。
「iをありがとう」を今後ともよろしくお願いいたします。

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください