和風の花をデザインしたiPhone 4S/4用ソフトケース「和彩美『ふるる』柔装飾カバー」再生産分の予約受付開始、ホームボタン用シールのプレゼントキャンペーンも実施

和彩美「ふるる」iPhone 4S/4用柔装飾カバー

スペックコンピュータが、iPhone 4/4S用ケース「和彩美『ふるる』iPhone 4S/4用柔装飾カバー」の注文受付を開始しています。
生産終了になっていた、和風の花をモチーフにしたデザイン入りのケースです。

シリコーンケースの背面と前面に、デザイン柄が施されています。
Dockコネクタとヘッドホン端子部分に、開閉式のキャップが搭載されています。
6種類のデザインが用意されています。
ケースと同じデザインのiPhone用壁紙画像を、製品サイトからダウンロードして使用できます。

注文数が規定数量に達した場合のみ、再生産が決定し販売されます。
決済は、再生産が決定し出荷が確定した時点で行われるとのこと。
価格は税込各2,520円です。

また受注再生産の記念キャンペーンとして、和風のホームボタン用シールをプレゼントするキャンペーンが実施されています。
「和彩美『ふるる』」の中から、好きな柄についてTwitterで投稿して応募します。
抽選で10名に、「和彩美『ふるる』:iPhone/iPad/iPad mini用彩装飾ボタン」がプレゼントされます。
同社のTwitterアカウントをフォローして、規定のハッシュタグを付けて投稿する必要があります。
応募は3月27日までです。

LINEMO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください