【編集後記】あなたに向けて記事を書いています

Twitterのつながり

Twitterでは記事に対して、リツイートやお気に入りへの追加(ふぁぼり)などたくさんの反応をいただき、いつもありがとうございます。
皆さんの反応をチェックしているうちに、教育関係の話題が気になる方、おしゃれなスピーカーを探している方、iPod nanoを愛用している方など、特定の読者さんの嗜好が見えてくる場合があります。
その特定の読者さんを思い浮かべながら、記事を書くことがあります。

取り上げるか迷うようなニッチな話題でも、その読者さんが必要かもしれないと思い、記事にしたりします。
「この製品なら、あの人に気にいってもらえるかも」と思いながら、新製品のリリース記事を書くこともあります。
そうして書いた記事に対して、想定していた読者さんからよい反応がもらえると、とてもうれしくなります。

「リツイート」や「お気に入り」をタップするだけでも、皆さんの反応のひとつひとつが、間違いなくこのサイトに影響を及ぼしています。
Twitterだけではなく、Facebookページでの「いいね」やシェアも同様です。
これからもたくさんの反応をいただけるように、皆さんの期待にそえる記事を書けるよう努力する所存です。

LINEMO