【セール情報】国立商店のiPad/MacBook Air 11インチ対応バッグ「タブレットのための小型ショルダーバッグ 3G」期間限定20%オフセール

国立商店 タブレットのための小型ショルダーバッグ 3G

国立商店が「タブレットのための小型ショルダーバッグ 3G」を期間限定で特価販売しています。
iPadや小物などを持ち運べる、ナイロン製ショルダーバッグの新モデルです。

iPadや、11インチまでのノートパソコンを収納できるスペースが設けられています。
防水コーティングが施されたナイロン製で、水の入りにくい止水ファスナーが使用されています。

特価販売は、同社Amazon.co.jp店の限定企画です。
通常価格20,895円の20%オフの、16,716円で購入できます。
7月25日(木)までの期間限定です。

国立商店 タブレットのための小型ショルダーバッグ 3G 国立商店 タブレットのための小型ショルダーバッグ 3G 国立商店 タブレットのための小型ショルダーバッグ 3G

【iをありがとうから】
私もこのバッグの前モデルを、1年以上愛用しています。
上記レビューのほか、編集後記でも取り上げたことがあります。
そういえば「iをありがとう10周年記念ラッキーバッグ」でも、このバッグを使わせていただきました。
メーカーのブログによると、13インチMacBook Pro Retinaディスプレイモデルも収納はできるとのこと。
20%オフは非常にお得で魅力的ですが、1年以上酷使しても傷み・へたりが無いので、私は買い替えは見送ります。
気になっていた方は、この機会にぜひ検討してみてください。

LINEMO