【編集後記】AUGM東京2013に参加しました

10月5日に渋谷で開催されたAUGM東京に、昨年に続いて参加しました。
AUGM(アップルユーザーグループミーティング)は全国各地で開催されている、アップル製品ユーザーのコミュニティによるイベントです。

AUGM東京

iPhone関連の話題が多く、皆様にもおなじみのフォーカルポイント、サンワサプライ、MJSOFT、トリニティなどが講演・出展し、商品紹介や展示販売が行われました。
新商品にいちはやく触れることができたり、商品説明を直に聞くことができ、会場限定の値下げがされていることもあり、物欲を刺激されるイベントです。
私は実物の質感の良さから、iPhoneケース「moshi iGlaze Kameleon for iPhone 5」を買いました。

AUGM東京

午前10時のオープンから18時までびっしりとプログラムが組まれ、夜には懇親会も催される、内容の濃いイベントです。
長丁場のイベントを滞りなく成功させたのも、スタッフの皆様の徹底した準備と尽力があってのことでしょう。
今年も参加できて、本当によかったと思います。
ありがとうございました。

アップルファンが集うAUGMは、全国各地で定期的に開催されています。
お近くで開催の際には、ぜひ参加してみてください。

1枚からオリジナル保護シート・フィルム作りまっせ!あなたの端末を貸してください! | ビザビ・京都室町通信

GAIN GARAGE | ゲインガレージ.com - イングレムの公式通販サイト

Apple専門店 キットカット

Spigen JAPAN

buzzhouse design/バズハウスデザイン~ハンドメイドレザーケース~