【新製品ニュース】iPadとノートパソコンを持ち運べるナイロン製バッグ「国立商店 タブレットとノートPCのためのビジネスブリーフ」

国立商店 タブレットとノートPCのためのビジネスブリーフ

国立商店が「タブレットとノートPCのためのビジネスブリーフ」を発売してます。
iPadやノートパソコンを収納して持ち運べる、ナイロン製のバッグです。

防水コーティングを施したナイロン素材に、止水ファスナーを使った、防水性に配慮したバッグです。
手持ち用のハンドルと、取り外し可能なショルダーベルトで、2Wayで使用できます。
内側にiPadなどのタブレット向けポケットがふたつと、15インチのノートパソコンを収納できるポケットが搭載されています。
外側には、すぐに取り出せるiPhone向けのポケットが設けられています。

同社直販サイトで販売中で、価格は28,140円です。

メーカーの詳細ページ:タブレットとノートPCのためのビジネスブリーフ

国立商店 タブレットとノートPCのためのビジネスブリーフ 国立商店 タブレットとノートPCのためのビジネスブリーフ 国立商店 タブレットとノートPCのためのビジネスブリーフ 国立商店 タブレットとノートPCのためのビジネスブリーフ

【iをありがとうのニュース解説】
同社の本革製バッグ「職人が作るオイルドレザーブリーフ」(46,200円)をもとに、素材にナイロンを使うなどの変更を施したものです。
同社の楽天市場店とAmazon店では、後日販売開始とのこと。
私は同社のナイロン製ショルダーバッグ「タブレットのための小型ショルダーバッグ」を愛用しています。

LINEMO