【iBooks Store 今週のブック】井沢元彦 著「逆説の日本史 01 古代黎明編/封印された『倭』の謎」を半額の320円で特価販売

iBooks Storeで「今週のブック」として、井沢元彦 著の「逆説の日本史 01 古代黎明編/封印された『倭』の謎」が特価販売されています。
「今週のブック」では、毎週一冊の電子書籍が特別価格で提供されます。

「逆説の日本史 01 古代黎明編/封印された『倭』の謎」は、歴史ノンフィクション「逆説の日本史」シリーズの第1巻です。
通常価格640円のものが、半額の320円で販売されています。


井沢元彦「逆説の日本史 01 古代黎明編/封印された『倭』の謎」

【iをありがとうのニュース解説】
同書はiOS(iPad)での閲覧に最適化されているため、パソコン(OS X Mavericks)のiBooksでの閲覧時には、一部の機能が正しく動作しないとのこと。

Kindle版(カスタマーレビューあり)は現在、通常価格の640円で販売中です。
紙の書籍版は650円です。
iBooks Storeでは、「逆説の日本史」シリーズの続刊・別巻も、580円〜710円で販売中です。

※追記:2月12日の「今週のブック」開始時には無料で配信されていましたが、半額の320円での販売に変更されました。

LINEMO