【編集後記】多くのオンラインストアが消費税率変更のため休止されます

4月1日から消費税率が変わるために、このサイトで紹介している多くのオンラインストアでも、メンテナンスが実施されます。

多くのショップでは、たとえ3月中の注文であっても、発送が4月以降になる場合は、消費税8%が適用されます。
消費税5%時に注文しても、あとから3%の差額を請求することがあると、各ショップで案内されているので確認してください。
すでに新しい消費税率で運営されているショップもあります。

Apple Storeアプリ

Apple公式サイトは3月中に注文すれば、発送が4月以降になる場合でも、消費税は5%で請求されます。

Apple公式サイトは予告無しでメンテナンスに入るために、3月31日いっぱい買い物ができるとは考えない方がいいでしょう。
ご利用はお早めに。

駆け込み需要が見込める3月中よりも、年度が変わってからのセールの方が安く買えるという見方もあります。
のこり1日で、慌てて買い物する必要はないでしょう。

1枚からオリジナル保護シート・フィルム作りまっせ!あなたの端末を貸してください! | ビザビ・京都室町通信

GAIN GARAGE | ゲインガレージ.com - イングレムの公式通販サイト

Apple専門店 キットカット

Spigen JAPAN

buzzhouse design/バズハウスデザイン~ハンドメイドレザーケース~