【編集後記】Apple Storeのワークショップの参加者が、自分ひとりだったことがある

実店舗のApple Storeでは、Macの使い方やiPhoneの使い方を紹介する、様々なワークショップが行われています。
以前iPad用GarageBandのワークショップに参加したときに、聴講者が私一人だったことがあります。
iOSアプリ「Apple Store」がリリースされたときに、このアプリからもワークショップの予約ができるので、試しにと参加予約したときのことでした。

Apple Storeのワークショップ予約

私ひとりのためにワークショップが行われ、Apple Storeのスタッフさんにマンツーマンでレクチャーしていただきました。
ありがたいものの居心地が悪く、用事を思い出したなどと言って帰ればよかったと後悔もしました。

ワークショップは無料なので、皆さんもぜひ参加してみてください。
私はその一件以来、一度も参加していません。

1枚からオリジナル保護シート・フィルム作りまっせ!あなたの端末を貸してください! | ビザビ・京都室町通信

GAIN GARAGE | ゲインガレージ.com - イングレムの公式通販サイト

Apple専門店 キットカット

Spigen JAPAN

buzzhouse design/バズハウスデザイン~ハンドメイドレザーケース~