【iBooks Store】iOSアプリ開発者向けの解説書「Text Kit概説」期間限定で特価販売(WWDC直前セール)

有限会社快技庵が電子書籍「Text Kit概説」の、iBooks版の特価セールを実施しています。
iOSアプリ開発者向けの解説書です。

iOS 7の文字表示・タイポグラフィを支える「Text Kit」について解説されています。
「公開されている資料とサンプルを日本語で解説し、関連するアトリビュートなどはサンプルコードと主に日本語での実行例を掲載」
「特に最も使用頻度の高いテキストのアトリビュートとパラグラフのアトリビュートは徹底的に解説した」とのこと。

「WWDC直前セール」として、通常価格1,500円のものが、800円で販売されています。


高橋 政明「TextKit概説」

高橋 政明「TextKit概説」 高橋 政明「TextKit概説」

【iをありがとうのニュース解説】
「豊平文庫」などのアプリの開発で知られる、有限会社快技庵の高橋政明氏による2冊目の著書です。
Text Kitについては英語でもまだ資料が少ないとのことで、貴重な情報がまとめられています。
同書はKindle版も販売されていますが、セールはiBooks版のみです。
Kindle版の通常価格は2,000円で、iBooks版とは価格が異なります。

LINEMO